2012年1月6日金曜日

現況報告

昨年12月23日よりお休みしていましたブログを再開します。

入院中にも励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

12月23日ベッドから転げ落ち、サイドテーブルの脚に強打し、ろっ骨2本
骨折、肺にけがをしました。

胸の痛さゆえ、K市k病院の救命センターにいき、即緊急入院となりました。

持病のCOPDともあいっまって酸素吸入ををしながら、未だ入院生活です。

胸の抜糸があと数日で行われる予定です。

本日、テザリング機能を使ってスマートフォン経由でコンピュータをインター
ネット接続が可能なことを知り、このブログを書いています。

まこが使っていたスマートフォンは DOCOMO の Regza T01C 型でテザリング
の機能を持ち合わせいませんでしたので、スマートフォンを Xperio acro
に機種変更しました。

明日から、まこの過ぎ去りし日々の出来事を綴ります。時々現況報告を含めて。

入院病室からの風景

0 件のコメント:

コメントを投稿